
これまでPLANEdでは、デジタルデバイス時代に合わせた新たな戦略により、全国の私立学校様の広報DX化をサポートしてまいりました。
少子化による厳しい募集環境下のなか、デジタル戦略により生徒募集の拡大と効率化につなげてきた私立学校様の事例や、入試広報におけるLINE活用の有効性などを解説いたします。
日時 | 2月21日(金) 16:30〜17:30 / 18:00〜19:00 |
形式 | Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 先着20名 |
対象 | 学校広報・入試広報関係者様 |
登壇者 | 多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校 入試対策部副部長 村井 優友 株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明 |
日時 | 3月6日(木) 16:30〜17:30 / 18:00〜19:00 |
形式 | Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 先着20名 |
対象 | 学校広報・入試広報関係者様 |
登壇者 | 追手門学院大手前中・高等学校 経営管理長 上髙 潤詞 株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明 |
日時 | 3月3日(月) 16:30〜17:30 / 18:00〜19:00 |
形式 | Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
定員 | 先着20名 |
対象 | 学校広報・入試広報関係者様 |
登壇者 | LINE Frontliner 亀井 昭宏 株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明 |
Contact