News お知らせ

10/10(金)・10/16(木)開催
「選ばれる学校」は取り組んでいる!
デジタル時代に合わせた生徒募集のDX化をめざすセミナー

生徒募集におけるこんなお悩みありませんか?

  • 現状のアナログ型の広報施策に限界を感じる
  • 新たな受験者層を開拓していきたい
  • 受験者の「数」だけでなく「質」を高めていきたい
  • SNSを始めたが反応や効果が見えない

これまでPLANEdでは、デジタルデバイス時代に合わせた新たな戦略により、全国の私立学校様の広報DX化をサポートしてまいりました。

少子化による厳しい募集環境下のなか、デジタル戦略により生徒募集の拡大と効率化につなげてきた私立学校様の事例や、入試広報におけるLINE活用の有効性などを解説いたします。

WEBセミナー概要

LINE Frontliner × PLANEdコラボセミナー

「学校広報DXを手がけるLINE認定講師がSNSを活用した広報戦略を解説」

日時 2025年10月10日(金) 16:30〜17:30 / 18:00〜19:00
形式 Zoomウェビナー
参加費 無料
定員 先着20名
対象 学校広報・入試広報関係者様
登壇者 LINE Frontliner 亀井 昭宏
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明

追手門学院大手前中・高等学校 × PLANEdコラボ

「出願者数が前年比130%アップにつながったデジタル戦略とは!?」

日時 2025年10月16日(木) 16:30〜17:30 / 18:00〜19:00
形式 Zoomウェビナー
参加費 無料
定員 先着20名
対象 学校広報・入試広報関係者様
登壇者 追手門学院大手前中・高等学校 経営管理長 上髙 潤詞
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明

Contact

Contact お問い合わせ・資料請求