生徒募集におけるこんなお悩みありませんか?
- 現状のアナログ型の広報施策に限界を感じる
- デジタル上で新たな受験者層との接点をつくる方法がわからない
- SNSを始めたが登録者が伸びない、反応や効果が見えない
- 受験者の「数」だけでなく「質」を高めていきたい
セミナー要項
①追手門学院大手前中・高等学校 × PLANEdコラボWEBセミナー
出願者数が前年比130%アップにつながったデジタル戦略とは!?
開催日
9月19日(木) 16:30~17:30 / 18:00~19:00
セミナー内容
- これまで感じていた入試広報の課題について
- デジタル戦略導入により変わった入試広報と受験者層の反応
登壇者
追手門学院大手前中・高等学校 経営管理長 上髙 潤詞
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明
②LINE Frontliner × PLANEdコラボセミナー
学校広報DXを手掛けるLINE認定講師がSNSを活用した広報戦略を解説
開催日
9月20日(木) 16:30~17:30/18:00~19:00
セミナー内容
- LINEはSNSではない!?LINE運用における5つの誤解
- なぜLINEは受験者の囲い込みに有効なのか?
登壇者
LINE Frontliner 亀井 昭宏
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明
形式
Zoomウェビナー
参加費
無料
定員
各回先着20名
対象
学校広報・入試広報関係者様
※LINE Frontlinerとは、LINEへの高い知識レベルと豊富な経験を備えたLINEの認定講師です。現在、9名の方がLINE Frontlinerとして活躍されています