
・24年度入試の募集対策として考えた「複層的なデジタル戦略」とは
・デジタル戦略導入により変わった入試広報と受験者層の反応について
2024年2月21日(水) 16:00〜17:00 / 17:30〜18:30
追手門学院大手前中・高等学校 入試広報部・部長 前田 生
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明
2024年2月26日(月) 16:00〜17:00 / 17:30〜18:30
多摩大学附属聖ヶ丘中学高等学校 入試広報部 探究基幹教員 出岡 由宇
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明
Zoomウェビナー
無料
各回先着20名
学校広報・入試広報関係者様
・LINEはSNSではない!?運用における5つの誤解
・LINEを活用した受験者の囲い込み戦略とは
2024年2月22日(木) 16:00〜17:00 / 17:30〜18:30
LINE Frontliner / 合同会社かめとうさぎ代表 亀井 昭宏
株式会社PLANEd 取締役 棚橋 広明
Zoomウェビナー
無料
各回先着20名
学校広報・入試広報関係者様
※LINE Frontlinerとは、LINEへの高い知識レベルと豊富な経験を備えたLINEの認定講師です。現在、9名の方がLINE Frontlinerとして活躍されています
Contact